お知らせ

2024.04.12
5月13日(月)予約システムメンテナンスのお知らせ

平素より銀座国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記日程において、当ホテル公式サイトの予約システムのメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、公式サイト予約システムから「新規予約」「予約変更」「予約キャンセル」が出来ません。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

【日時】

5月13日(月)午前0時~午前6:30間のうち1時間程度

2024.03.16
館内改修工事のお知らせ

平素より銀座国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記日程より、館内の改修工事を行います。

時間帯によっては大きな音や振動が発生致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

作業日程:4月1日より

作業時間:11:00~17:00

2024.02.28
5月6日(月)全館停電のお知らせ

平素より銀座国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、当ホテルの法定電気設備定期点検を行います。

作業中は全館停電となり、電気を使用する全ての設備が使用不可となります。

 

作業日  :2024年5月6日(月) ※雨天延期

作業時間:11:00~17:30

 

【パブリックスペース】

・照明が非常灯のみとなります。

・エレベーターが停止致します。

・化粧室はご利用頂けません。

 

【客室】

・内線はご利用頂けません。ご用の際は3階フロントまでお越しください。

・照明、電源、空調、テレビ、冷蔵庫、Wi-Fiはご利用頂けません。

・客室トイレはご利用頂けますが、ウォシュレットは作動いたしません。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2024.01.23
客室改装工事のお知らせ

平素より銀座国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、一部客室の改装工事を行います。

作業中は大きな音や振動が発生致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

作業日程:3月下旬まで

作業時間:11:00~15:00

2024.01.13
【学生限定!】卒旅夜更かしプラン

卒旅応援!卒業旅行の学生さん限定のお得なプランです。

学生証をご提示いただくと、チェックアウトのお時間を14時まで延長!
夜遅くまでおしゃべりをしても、ゆっくりお休みいただけます♪

※学生証のご提示が無い場合は特典が付かず、通常の素泊まりプランと同様となります。

ご予約は【こちら▼】

2023.12.27
【新春】ワイン飲み放題サービス

平素より銀座国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

銀座国際ホテルでは、今年4月よりワインサービスを開始しご好評頂いております。

日頃のご宿泊に感謝し、2024年1月1日(月)のチェックインより1月8日(月)のチェックアウトまでの期間、ご宿泊者限定でワインサーバーのワイン飲み放題を行います。

この機会に銀国自慢のセレクトワインを思いっきり楽しんで下さい。

2023.12.03
【冬限定】あったかお夜食付きプラン

【冬限定】あったかお夜食付きプラン

入浴剤とお夜食のカップうどんがついたプランです。 体の中から温まって、ゆっくりお休みください。

■特典

 ・カップうどん

 ・入浴剤

 

ご予約はこちら

2023.11.15
【新プラン】銀国ワインマリアージュプラン

新プラン「銀国ワインマリアージュプラン」

銀国スタッフがセレクトしたワインとおつまみがセットで楽しめるプランです。

さらに、11月末までは数量限定で、スパークリングワインのミニボトルをプレゼント。

スパークリングワインのプレゼントは無くなり次第終了のため、お早めにご予約ください!

 

【特典】・スパークリングワイン/ミニボトル・1本(11月末まで数量限定)

                 ・お好きなワイン(ワインサーバーで提供中のもの)/フルボトル・1本

                 ・おつまみ

2023.11.14
Webサイトリニューアルのお知らせ

平素より銀座国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは公式WebサイトのTOPページをリニューアルしました。
より見やすく、銀国や周辺施設の情報が分かりやすいWebサイトになりました。
 
また、3階フロントエリアに設置したワインサーバーから、当ホテルセレクトの6種類のワインよりお好きな銘柄を選んでお楽しみいただけるワインサービスが大好評です。
このワインサービスについて分かりやすく解説した「銀座国際ホテルワインサービス」ページを開設いたしました。
こちらもぜひご覧になってみてください。


※予約システムはそのままですので、再登録の必要等はございません。

2023.10.27
ホテルスタッフが厳選したSpecial Wine 第2弾

ホテル3階フロントにてご用意しているグラスワインに、スペシャルな銘柄を追加致しました。

【ホテルスタッフが厳選したSpecial Wine】

第二弾は北海道・北斗市にある農楽蔵「ノラポンブラン2022」

前回は北海道岩見沢市にある10Wineryのワインを提供しておりましたが大変好評でした。
日本ワイン好きの方や海外旅行者の方から大人気で、また北海道のワインが飲みたいとの声が多数あり、第二弾も北海道ワインを選びました。

農楽蔵のワインはファンが多く、レストランなどに出るとすぐに売り切れてしまいます。
在庫がなくなり次第終了なので、飲みたい方はお早めに!

※ワインサーバーでの提供です
※おひとり様1杯限り
※1グラス300円(宿泊者)・500円(外来)
※こちらのワインはボトル販売がございません

【ワイン紹介】
北海道余市のケルナーを使用したアロマティックな辛口白ワインです。
農楽蔵がイメージする「北海道らしさ」を表現し、シンプルに醸造されています。 
アロマティック品種でも食事に合うよう、ピュアさと複雑さのバランスを農楽蔵なりに追及しています。

新橋駅から3分、銀座駅から8分

TOP
TOP