メニュー
宿泊予約
TEL:03-3574-1121
チェックイン 13:00/チェックアウト 11:00
22時間お部屋をご利用いただけます
English
  1. 銀座国際ホテル
  2. よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

「宿泊・予約」に関するご質問

チェックイン前・アウト後荷物を預かってもらえますか?

はい、早朝のご到着等、チェックイン前のお荷物のお預かりを承ります。チェックアウト後も当日に限りお荷物をお預かりいたします。(貴重品・壊れ物はお預かりできません。)

チェックイン・チェックアウト時間を教えてください。

チェックインは13時から、チェックアウトは午前11時となっています。最長22時間お部屋をご利用いただけます。

早いチェックインや、チェックアウト時間を延長できますか?

【早いチェックインの場合】
通常チェックインは13時からとなりますが、昼12時のチェックインは可能です。下記の追加料金を申し受けます。
シングルルーム:880円 ツインルーム・ダブルルーム:1,320円

【チェックアウト時間の延長の場合】
当日の状況により延長可能な場合、最大15時までで以下の追加料金を申し受け延長できます。
シングルルーム:1時間あたり880円 ツインルーム・ダブルルーム:1,320円

宿泊前に荷物を送っていいですか?

宿泊日、ご宿泊者名をご記入のうえお送りください。ただし代引・貴重品はお預かりできません。(食品等の冷蔵・冷凍品は事前にお問い合わせください。保管できない場合がございます。)

キャンセル待ちは受け付けていますか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。
予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、ホームページから空室状況をご確認くださいませ。

キャンセル料はいつから発生しますか、その場合おいくらですか?

当ホテルのホームページから、もしくは直接の予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合不泊は100%頂戴いたします。
旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。

門限はありますか?

門限はございません。24時間フロントにはスタッフがおります。
(事前にお知らせいただいたご到着時間より2時間以上遅くなる場合には、ご一報をお願いいたします。)

宅配便サービスはありますか?

ヤマト運輸の取扱がございます。元払い、着払い共にご利用可能です。

1室3人で宿泊できますか?

ツインルームにエキストラベットの設置が可能です。室料プラス2,200円となります。ベット台数に限りがございますので、ホームページからツインルームをご予約された場合はお電話にてお問い合わせください。

子供の添い寝はできますか?

未就学のお子様は可能です。料金は無料です。タオル、歯ブラシなどはご持参願います。

コインランドリーはありますか?

館内並びに近隣にはございません。当ホテルより徒歩20分の西新橋にございます。

ランドリーサービスはありますか?

お部屋に備え付けの伝票にご記入のうえ、ランドリーバックに入れて午前10:00までに3階フロントにお持ちください。料金はランドリー伝票に記載してあります。
(日・祝日、年末年始・お盆時等お休みをいただいております。)

近くにコンビニはありますか?

ホテル玄関のすぐ目の前にファミリーマートさんがございます。

駐車場はありますか?

駐車場はございません。提携駐車場はございませんが、近隣の駐車場をご案内しております。

ホテル内にレストランはありますか?

ホテル内にレストランはありません。
朝食は当ホテル隣の銀座グランドホテルのレストランをご利用いただけます。
当ホテルフロントにて食券をお買い求めいただきますと、お一人様1,840円にてご利用いただけます。

「客室」に関するご質問

お部屋でインターネットは使えますか?

インターネットは無料でご利用いただけます。LANケーブルはデスク引出しに入ってます。

お部屋でWi-Fiは使えますか?

全室Wi-Fi接続無料です。

スマートフォン・携帯電話の充電器について。

充電器をフロントにて無料でお貸し出ししております。(携帯電話に関しましては一部機種のみとなります。)

お部屋のアメニティを教えてください。

浴衣/バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/カミソリ/シャンプー/コンディショナー/シャワーキャップ/ボディソープ/ボディースポンジ/綿棒/ハンドソープ/ヘアーブラシ/クレンジングオイル/ローション
※ドライヤーはデスクのガラス戸の中にございます。

お部屋の冷蔵庫の中は?

空でございます。3階ロビーにソフトドリンクやアルコールの自動販売機がございます。

製氷機はありますか?

6階に製氷機コーナーがございます。

宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?

宿泊者以外は、お部屋にお通しできません。特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ねください。

貴重品の保管について教えてください?

客室内には金庫がございません。3階フロントのセーフティボックスにて保管いたします。